ググッてポン!

お店では買うのが恥ずかしいモノ

通販が便利な事の一つは,店員さんと顔を会わせなくて済むところ。

男の人がプレゼントや女装趣味(?)で女性用の衣料品などを買うのはちょっと恥ずかしい事かもしれませんが、カタログ通販なら店員さんにジロジロ見られることもないので安心ですね。
ネット通販ならじっくり選んで堂々と女装グッズも購入できますねー。

インナーウェア・ナイトウェア コスプレ

美容・コスメ・香水なんかもお店でプレゼントを選ぶのはちょっと恥ずかしいかもしれませんね。

そして見つけました。恥ずかしいモノ...それは「萌え」グッズ。 萌えって何か説明するのも微妙に難しい気もしますが、 楽天市場で探す「萌え」グッズ新着情報 を見てもらえばなんとなくわかるかもしれません。


痔や水虫などの治療薬もお店の人に「痔の薬ください」って言うのは恥ずかしい。 治療の事を考えれば、恥ずかしがらずにはやめにお医者さんに診てもらう方がいいのですが。

忙しかったりしてなかなか薬局にも行けなかったりすると困りますよね。

店員さんに「痔の薬ください...お父さんの!」っていうコマーシャルも昔ありましたが、ハズカシさをごまかすためのセリフで薬は実は自分用だったのかもしれませんね。

楽天市場はお薬も買えるのがいいところ。

楽天市場で医薬品を探す。

痔の薬は、もちろん 水虫薬便秘薬・浣腸薬も売ってます。

ダイエット関係のモノもちょっと恥ずかしいけど通販なら堂々と買えますねー。

通販でこっそり買ってちゃっかり痩せるといいですね。


© Rakuten Group, Inc.